FAQ – よくあるご質問

アプリの使い方

焼きたてのかるび公式アプリは、お得なクーポンがもらえるだけでなく、どこでも注文できるモバイルオーダーやご自宅で焼きたてのかるびの味をお楽しみいただけるデリバリーや、期間限定などの最新情報が満載の焼きたてかるびファンのためのアプリです。

<アプリダウンロード初回特典>

・焼きたてのかるび公式アプリをダウンロードいただくと、初回来店スタンプが2倍になります。

※特典クーポンは、2023年11月1日現在の内容となります。また予告無く特典内容が変更になる場合がございます。

<来店スタンプ>

・来店1回ごとにスタンプが1つもらえ、10個貯めるとカルビ丼肉大盛無料クーポンがもらえます。

※10個貯まると自動で肉大盛クーポンがクーポンページに配信されます。

※来店スタンプは会計翌日以降に付与されます。

※スタンプ付与は1日に2回までとなります。

※スタンプの有効期限は最終来店日から1年間となります。1年経つと自動的に消えますのでご注意ください。

※特典クーポンは、2023年11月1日現在の内容となります。また予告無く特典内容が変更になる場合がございます。

※スタンプを貯めて取得したクーポンの有効期限は90日間となります。

<クーポン>

・次回来店時にご利用いただけるクーポンや、各種キャンペーンなど、随時お得なクーポンがもらえます。

※各種クーポンには有効期限がございます。

※特典クーポンは、2023年11月1日現在の内容となります。また予告無く特典内容が変更になる場合がございます。

<会員登録>

・LINE ID/appleID/メールアドレスにて会員登録が可能です。

・パスワードをお忘れの方は、「パスワードを忘れた場合」から再設定が可能です。

※info@app.yakitateno-karubi.jp からのメールを受信できるように設定してください。

【注意事項】

・このアプリは、インターネットを利用して最新情報を表示します。

・一部ご利用いただけないOSや、一部の機種にて正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・iPadの動作保証はしておりません。あらかじめご了承ください。

アプリのダウンロード方法について教えてください。

各アプリストアにて「焼きたてのかるび」と検索してダウンロードをしてください。

アプリの更新やインストールができません。

スマートフォン本体の空き容量を確保してからお試しください。保存している写真や動画などを外部メディアなどに移動することで空き容量を増やすことが可能です。

このアプリは無料で使えますか?

ご利用は無料です。アプリご利用にあたっての通信費は別途必要となります。

タブレットは対応していますか?

本アプリはスマートフォン用のアプリケーションです。 タブレット端末では動作保証ができず、インストールできた場合でも正常に動作しない可能性があります。
またご利用端末のOSが旧バージョンの場合も同様に正常に動作しない可能性があります。

電波の届かない圏外にいても、アプリを利用することができますか。

電波が届かない場所では、アプリをご利用いただくことができません。店舗でのご利用時には、電波状況をよくご確認の上ご利用ください。

ログイン情報を忘れてしまいました、どうすればよいでしょうか?

ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」をタップして登録したメールアドレスを入力するとパスワード変更画面のURLが記載されたメールが届きますので、パスワード変更画面から新しいパスワードを設定してください。

(2)登録したメールアドレスを忘れた

画面右上の「メニュー」アイコン>「お問い合わせ」からメールアドレスを忘れた旨をご連絡ください。

(3)登録したメールアドレスとパスワードの両方忘れた

画面右上の「メニュー」アイコン>「お問い合わせ」からメールアドレスとパスワードを忘れた旨をご連絡ください。

退会方法について教えてください。

「アプリ起動」-「設定」-「退会する」より、お手続きをしてください。 尚、退会後のデータは削除いたしますので、復旧することができかねます。

クーポンについて
クーポンの獲得方法を教えてほしい。

焼きたてのかるび公式アプリでは、次の方法でクーポンを獲得することができます。

・来店1回ごとにスタンプが1つもらえ、10個貯めるとカルビ丼肉大盛無料クーポンがもらえます。

・各種キャンペーンなど、随時お得なクーポンがもらえます。

※各種クーポンには有効期限がございます。

クーポンの利用方法を教えてほしい。

お会計時にアプリを起動し、利用したいクーポンを表示させます。
券売機にクーポンを提示しバーコードを読み込むことで、お会計にクーポン割引が適用されます。

1人で複数のクーポンを利用できますか?

複数クーポンの利用に関してはクーポンの備考欄をご確認ください。

2人以上合わせての会計の場合はどうすればよいですか?

お2人以上合わせての会計でも、1つのクーポンで割引が適応されますが、来店スタンプは会員証を提示した1名様のみ適応となります。

クーポンに期限はありますか?

クーポンに期限はあります。クーポン欄に期限がございますので、この期日をこえるとクーポンは自動的に消滅します。

クーポンが消えてしまいました。

使用済みクーポンは使用後に表示されなくなります。また、未使用のクーポンでも、有効期限が過ぎると表示されなくなります。

スタンプカードについて
スタンプをためる方法について教えてください。

アプリ会員証バーコードを表示し、券売機で提示すると、1来店ごとに1つのスタンプがたまります。

※1日の来店スタンプ付与上限数は2回となります。

※来店スタンプはご利用日の翌日以降にアプリスタンプカードに反映されます。

ためたスタンプは何につかえますか?

来店1回ごとにスタンプが1つもらえ、10個貯めるとカルビ丼肉大盛無料クーポンがもらえます。

※特典クーポンは、2023年11月1日現在の内容となります。また予告無く特典内容が変更になる場合がございます。

たまったスタンプとクーポンの交換期限はありますか?

スタンプの有効期限は、最終来店日から1年間となります。1年経つと自動的に消えますのでご注意ください。

スタンプがたまるとクーポンは自動で発行されます。クーポンの有効期限は発行より90日間です。

設定について
機種変更をする予定ですが、アプリ内の情報を引き継ぐことはできますか。

機種変更前の端末の設定画面からログアウトをしていただき、機種変更後の端末でログイン画面から初回登録時に設定していただいたIDとパスワードを入力してログインをしてください。

※パスワードをお忘れの際はログイン画面の「パスワードをお忘れの方」より再設定にお申し込みを行ってください。

位置情報は何に利用されますか?

店舗検索時に、現在地を把握するために使用します。

※位置情報の取得にはご利用端末のGPSの機能を使用しています。

プッシュ通知を停止することはできますか?

お使いのスマートフォンの「設定」アイコンから「通知」画面を開き、「焼きたてのかるび」アプリの通知を「オフ」に設定してください。

モバイル・デリバリーオーダーについて
アプリのログイン情報でログイン可能でしょうか?

アプリのログイン情報ではログインできません。モバイルオーダー専用及び各種デリバリーのログイン情報が別で必要になります。

モバイルオーダーではスタンプはためられますか?

モバイル/デリバリーオーダーについては、現在アプリからスタンプはためられません。

※モバイルオーダーに関しては、ご注文時に関するメールをお持ちのお客様に限り、アプリコールセンターに問い合わせていただければ付与が可能です。