モバイルオーダーでらくらく店舗受け取り

STEP 1 新規登録/ログイン


ページ下部「初めてのお客様はこちら」を選択


メールアドレスを入力
※入力いただいたメールアドレス宛に登録のご案内をお送りします
事前に「@yakitateno-karubi.jp」のドメイン解除をお願いいたします


届いたメールに記載されているURLをクリック 会員登録ページにて会員情報を入力


会員登録完了


登録完了後は自動的にログインされた状態になります
このままSTEP2にお進みください
登録後のログイン方法

2回目以降はページ上部、もしくはページ下部からログインいただけます
STEP 2 注文する


受け取る店舗を選ぶ


受取日と混雑状況を確認
※時間の指定はご注文後に指定いただけます


注文する商品を選択


「カートを見る」で注文内容を確認


受け取る時間を選択


支払い方法を選択


支払うボタンを押して注文完了です
※注文完了メールが添付されますので大切に保管してください
STEP 3 お店で受け取る


注文時に指定した時間に店舗に来店する


注文完了メールに記載れている受付番号がディスプレイに表示されていればお渡し可能です


注文完了メールの受付番号画面を受け渡し口でスタッフにお任せください


受け取り完了です
よくあるご質問
-
1.どんなサービスですか。
- お客様のスマートフォンで、事前にテイクアウト商品を注文できるサービスです。 画面上で商品と受取時間を選択し、オンライン決済することで、 ご希望時間に合わせて並ばずに商品を受け取ることができます。
-
2.利⽤⽅法について教えてください。
-
アプリのインストールは不要です。以下の専⽤ URL にアクセス、⼜は、店舗内に設置の⼆次元バーコードを読み込み、会員登録後、どなたでも無料でご利⽤いただけます。
<モバイルオーダーURL>
https://mo.yakitateno-karubi.jp/top
-
3.注⽂受付時間を教えてください。
- ・注⽂受付時間 10:30〜22:15 (ラストオーダー 22:15)
・商品受取時間 11:30〜22:45 -
4.注⽂できるメニューについて教えてください。
- 店舗で取り扱っているテイクアウト⽤商品と同⼀メニュー・同⼀価格です。
-
5.利⽤できる⽀払⽅法を教えてください。
- 利⽤できる⽀払い⽅法は、クレジットカードとPayPayです。クレジットカードは以下のブランドがご利⽤可能です。
Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club -
6.注⽂の制限はありますか。
- ⼀度のご注⽂につき、20点までとさせて頂きます。
-
7.注⽂した内容は確認できますか。
- マイページの注⽂履歴より確認することが出来ます。
-
8.注⽂した商品のキャンセルはできますか。
- 受取時刻の30分前まではキャンセル可能です。マイページの注⽂履歴よりキャンセルをお願い致します。それ以降のキャンセルに関しては、お受け致し兼ねますので、予めご了承下さい。
-
9.注⽂した商品の変更はできますか。
- ご注⽂商品の決済完了後は、注⽂内容を変更することは出来ません。マイページの注⽂履歴より⼀度キャンセルしてから、再度ご注⽂をお願い致します。(受取時刻の 30 分前まではキャンセル可能です。)
-
10.注⽂完了メールが届きません。どうすれば良いですか。
- 以下をご確認ください。
・迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性があります。すべての受信フォルダをご確認ください。
・迷惑メールフィルター等の設定で、メールがブロックされている可能性があります。ドメイン指定受信で「@yakitateno-karubi.jp」を許可するように設定してください。
-
11.注⽂を受け取りする際には、どうすれば良いですか。
- 商品ができましたら店内のお呼出モニターにて注⽂番号をお呼び出し致します。お呼出がありましたら、店内のお受渡しブースにて、注⽂番号を店員にお伝えください。ご注⽂いただいた商品をお渡しいたします。
-
12.利⽤環境を教えてください。
- 快適にご利⽤いただくために、以下のブラウザでのご利⽤を推奨します。
・Windows OS:Google Chrome 最新版
・iOS:Safari 最新版
・Android OS:Google Chrome 最新版
-
13.店内利⽤での注⽂は可能ですか。
- テイクアウト商品のご予約専⽤のモバイルオーダーため、店内イートイン向けではご利⽤いただけません。
-
14.消費税率適⽤について教えてください。
- テイクアウト商品のため、8%の税率が適⽤されます。価格は全て税込み価格です。
-
15.領収書は発⾏できますか。
- ご注⽂時にお送りするメールが領収書となっております。不都合がある場合は、⼿書きでの発⾏となりますので、店頭にてお伝えください。